千葉県柏市でオーダー家具・隙間収納、ペット用家具、リフォームのことなら家具工房ナチュラルリビング

       

家具工房ナチュラルリビング 千葉県柏市でオーダー家具・隙間収納、ペット用家具、リフォームについてお任せ下さい

メール マイページ カート
NEWS

猫の城project キャットウォーク②

再訪しお客様にイメージをお伝えしたところ、快諾して下さりお任せ頂く事になりました。

プランの内容は当初のご要望どうり既存のキャットタワーとリビングの壁づたいにキャットタワーを巡らせ床から5.5mも有る吹き抜けの天井近く迄タワーとキャットウォークを立ち上げるという壮大???なプロジェクトです。

このプランに対して色んな事を考えていました。
オーダーでモノを作るというのは、それを実際に使ってるトコをイメージ出来るとより良いモノが出来ると思います。

まず我が家には10年程前に思いつきで作った出来損ないのキャットウォークがあります。
それは幅10センチ程度しかなく一方通行で反対側から猫が来ると弱い方が後ずさりするか床に飛び降りるという酷いモノです。

今回もいくつか解決しなければいけない問題がありました。